名物ママインタビュー スナック Paradise(パラダイス) 多恵ママ|スナックガイド

お店検索 商売繁盛★お店登録スナックメイト(代理店)大・募集中!!スナック大好き 会員募集中
スタッフブログ 趣味を仕事にしてしまったスナックを愛するアラフォー集団のブログ。
サイトでは紹介されないブログだけの“お得な情報”も紹介します。
photoもっと見る
photo いろいろなお店に通ってるスナック好きのスタッフ陣。思い思いにスナックを楽しむポイントをご紹介します!
 
もっと見る
スタッフブログ

photo

"スナック業界を元気に"の合言葉を胸に、
業界復興に全力を尽くす思いを、綴ります!

もっと見る

名物ママの魅力に迫る!

多恵ママ

お店を始めたきっかけは何ですか?

この仕事が好きだからですかねぇ
お酒も飲めるし様々なお客様にも出会えるし、楽しくて(笑)

取材担当者↓
【以前はどちらかでお勤めされていたのですか?】

昔はこの場所へあったお店で、働いていた事もあったんですね。
私は違う場所にお店を出したのですが、自分の原点であるこの場所へ戻りたいと考えまして。
これも何かの縁でしょうか?ありがたいです

取材担当者↓
【初心忘れるべからずなのですね(^o^)v】

多恵ママ

ママをやっていて良かった事は何ですか?

お客様と一緒に大好きなお酒が飲める事。
帰り際に「今日は楽しかったよ」と言われると、一番嬉しいですね。

取材担当者↓
【飲むとどんな感じになるのですか?^^;】

時間を忘れるくらい、自分も楽しんじゃうかも(笑)

取材担当者↓
【相当、楽しい夜になりそうですね(^o^)v】

多恵ママ

ママという職業をされて苦労はありましたか?

色々な事がありますが、お店のスタッフが良い子ばかりなので、
ある意味で楽をさせてもらっているかもしれません

取材担当者↓
【ママの人柄で、良い人が集まるのでは?】

私は特に何もしていないのですが、働きやすい環境作りは色々と考えてますね。
頑張ってくれている子には、恩返しをしたいと思うので。

取材担当者↓
【細かい部分までの配慮、素晴らしいと思います(^^)】

多恵ママ

ママが普段から心掛けている事はありますか?

お客様がリラックス出来るお店の雰囲気作りと、スタッフの子が働きやすい環境作りには気を使いますね。

取材担当者↓
【具体的には何かありますか?】

『居心地の良さ』に対して、配慮しますね。
スタッフには任せている部分も多い為、あくまで最低限の助言程度ですね。

取材担当者↓
【楽しいお店の雰囲気は、スタッフの個性を重視したスタイルなのですね!】

多恵ママ

今までで一番印象の強いお客様を教えてください。

おかげ様でお客様には本当に恵まれていて、
来店される方が皆、良い人ばかりでありがたいです。

取材担当者↓
【それは素晴らしい(*^ω^*)】

数多くの方からご来店頂き、本当に感謝しています。

取材担当者↓
【これからも期待していますよ(^o^)v】

多恵ママ

ズバリ!お酒は強いですか?

赤ワインなら、2本くらいは飲めると思います。
多分、大丈夫(笑)

取材担当者↓
【2本も飲めるとなると、強いのでは?】

どうなんでしょ?
そんなに強くはないと思いますよ。楽しく飲める事が一番!
誕生日などでは、覚悟を決めて飲みますよ。

取材担当者↓
【記憶が飛ばない程度でお願いします(笑)】

多恵ママ

好きな男性のタイプは?

一番は男らしい人。
グイグイ引っ張ってくれて、尊敬出来る部分もあり芯が通った人が理想でしょうか。

取材担当者↓
【港町ならば、男らしい人など多そうなイメージですが^^;】

素敵な方々が多くて、見逃しているのかもしれませんね。
いつでもアンテナを張って、お待ちしてまーす!

取材担当者↓
【ママへ会いに来て下さいね(^^)】

多恵ママ

ママのストレス発散法は?

楽しくワイワイしながら回るゴルフ。
たまに温泉にも行きますね。

取材担当者↓
【ママと一緒ならば、どこでも楽しめそうですね!】

どこへ行っても全力で楽しむ事を大切にしています。
お客様にも心掛けている事ですが、楽しんで頂くには自然体が一番だと思っています。

取材担当者↓
【肩の力を抜いて、リラックスが一番(*^^)v】

多恵ママ

ママの休日の楽しみは何ですか?

お店の定休日が年末年始のみなので、仕事が楽しみと言いたい所ですが…
自宅の猫と遊ぶ事が、今は楽しみです!

取材担当者↓
【猫ちゃんの「気まぐれ」さ、見ていて飽きませんよ(^^)】

何だか見ていると、自由気ままで憧れる時もありますねー
休日が少ないから、そんな事を思うのかも(笑)

取材担当者↓
【ママへ癒しを与えて頂ける方、大募集中でーす!】

ママの特技は何ですか?

家庭料理です。
煮込みやカレーなど得意です。

取材担当者↓
【忙しいのに、作るのが大変なのでは?^^;】

実は煮込んだりする物ならば、下準備だけバッチリ仕込めば以外に手間がかからないんですよー

取材担当者↓
【普段から忙しいママの素晴らしいアイデア(*^^)v】

多恵ママ

スナック好きの人へ一言・・・・・・

お店は何よりも、働くスタッフが自慢です。
年中無休なので、気が向いたら遊びに来て下さいねー

取材担当者↓
【いつでも営業しているお店って、どんな時でも強い味方ですね!】

少しでも多くの方がリラックスして頂けると、私もスタッフも嬉しいですね。

取材担当者↓
【さすがは楽園、パラダイス!】

多恵ママ

スナック初心者の人へ一言・・・・・・

わからない事があれば、何でも聞いて下さいね。
初めての方でも、明るいスタッフが盛り上げてくれるので安心して下さい!

取材担当者↓
【初心者でも安心ですね!】

沢山お店はあると思いますが、その中でも選んで頂ければ嬉しいです。

取材担当者↓
【扉を開けるちょっぴりの勇気を、頑張って出してみて下さい(*^^)v】

【撮影&取材担当者より】

多恵ママ


山形県酒田市は県内北西にある、港町として栄えてきた町。
夜の繁華街は中町が有名ですが、その中でもオススメなのがパラダイスさんです。

二階の入口から入ると、上下左右に広がる個性的なBOX席が。
・屋根裏のような部屋
・一段下がった場所にある隠れ小部屋
・奥にはカラオケ専用の個室も(^o^)v

お店のスタッフ全員が自慢とママが話すように、素敵な女性が多数在籍☆
店内は元気が一杯に満ち溢れています(^^)

本当にあるんです、こんな素敵な楽園が!
ここでしか体験できない、パラダイスなひと時を存分に楽しんで下さい
\(^^)/

多恵ママ

スナック Paradise(パラダイス)
山形県酒田市中町3-4-27 2F

TEL:0234-26-2128

スナック Paradise(パラダイス)の詳細ページはこちら


このページの先頭へ