名物マスターインタビュー みっくすぱぶ BEGIN 英太郎マスター|スナックガイド

お店検索 商売繁盛★お店登録スナックメイト(代理店)大・募集中!!スナック大好き 会員募集中
スタッフブログ 趣味を仕事にしてしまったスナックを愛するアラフォー集団のブログ。
サイトでは紹介されないブログだけの“お得な情報”も紹介します。
photoもっと見る
photo いろいろなお店に通ってるスナック好きのスタッフ陣。思い思いにスナックを楽しむポイントをご紹介します!
 
もっと見る
スタッフブログ

photo

"スナック業界を元気に"の合言葉を胸に、
業界復興に全力を尽くす思いを、綴ります!

もっと見る

名物マスターの魅力に迫る!

英太郎マスター

/appdata/img/shop_member/8d7052349d.jpg
マスターからのご挨拶を動画でご紹介!

お店を始めたきっかけは何ですか?

地元赤羽で楽しく仕事ができたらイイなと思っていたら
いつの間にか、お店を始めていました(笑)

マスターをやっていて良かった事は何ですか?

やっぱり色んな人脈が広がった事ですかね~。 
それと、久しぶりの友達にたくさん会える事も・・・、 
「この店に来れば誰かしら友達が飲んでる」みたいな感じは理想の一つ。

マスターという職業をされて苦労はありましたか?

“毎日二日酔い”です(泣笑) 
これがまた、お客様が勧めてくれるんですよ! 
嬉しいんですけど、“毎日二日酔い”です(笑)

英太郎マスター

マスターが普段から心掛けている事はありますか?

いや~、もう“笑顔”しかないんじゃないですか(笑) 
店のスタッフがブスッとしてたら、嫌でしょ!?

今までで一番印象の強いお客様を教えてください。

超かわいい女の子! 
元気かな~~~(笑)

英太郎マスター

ズバリ!お酒は強いですか?

はい! 
かなり飲みます、いや飲めます! 
それぐらいしか取り柄がありませんから(笑)
グビッ!

マスターのストレス発散法は?

ゴルフと野球! 
野球は草野球チームを持ってるんですよ。 
二日酔いの体にムチ打って試合してます(笑)

マスターの休日の楽しみは何ですか?

365日営業のお店なので基本休みは決まってないんだけど、
やっぱりゴルフと野球をしてるのが楽しいかな。

英太郎マスター

マスターの特技は何ですか?

そこは“ゴルフ”と言っておきますよ! 
紳士のスポーツですよ! 
あとは、大量飲酒とカラオケかな(笑)

スナック好きの人へ一言・・・・・・

楽しいお店は、世の中たくさんありますが、
“みっくすぱぶBEGIN”も結構楽しいお店です! 
是非、一緒に飲みましょう(笑)

英太郎マスター

スナック初心者の人へ一言・・・・・・

勇気を出して、お店のドアを開けてみましょう!
そこから全てが始まります!
なんちゃって(笑)

【撮影&取材担当者より】

今回インタビューさせて頂いたマスター、中條 英太郎さんのお店「BIGIN」は
マスターをはじめ、スタッフみんなが良い笑顔のお店です!
気さくなスタッフと友達感覚で飲めるような雰囲気なので、
1人でもグループでも楽しく過ごせると思います。
スナックビギナー!?の方には最適なお店かもしれません!

英太郎マスター

みっくすぱぶ BEGIN
東京都北区赤羽南1-5-9 太郎会館B1F

TEL:03-3902-7400

みっくすぱぶ BEGINの詳細ページはこちら


このページの先頭へ