名物マスターインタビュー スナック M’s nosh&drink(エムズ ノッシュアンドドリンク) 身野マスター|スナックガイド

お店検索 商売繁盛★お店登録スナックメイト(代理店)大・募集中!!スナック大好き 会員募集中
スタッフブログ 趣味を仕事にしてしまったスナックを愛するアラフォー集団のブログ。
サイトでは紹介されないブログだけの“お得な情報”も紹介します。
photoもっと見る
photo いろいろなお店に通ってるスナック好きのスタッフ陣。思い思いにスナックを楽しむポイントをご紹介します!
 
もっと見る
スタッフブログ

photo

"スナック業界を元気に"の合言葉を胸に、
業界復興に全力を尽くす思いを、綴ります!

もっと見る

名物マスターの魅力に迫る!

身野マスター

お店を始めたきっかけは何ですか?

以前は大きなお店をやっていて、女の子を多く抱えるお店をやっていたのですが、女の子教育やコストが大変で、お客様と直に接することができるこじんまりした小さなお店がやりたくて、今のお店を始めました!

取材担当者↓
【今までいろんなご苦労をされてこられたんですね。。】

身野マスター

マスターをやっていて良かった事は何ですか?

恋愛や仕事の相談話になった時に、お客様から「ありがとう」って感謝されたときに良かったなって思います!

取材担当者↓
【その一言うれしいですよね!】

身野マスター

マスターという職業をされて苦労はありましたか?

20代からこの世界にいて、大きなお店の店長やオーナーも経験してきました。なので、今のお店では特に苦労は感じませんねぇ。強いて言うなら、女の子の確保や、女の子同士のトラブルかな~?

取材担当者↓
【長いこと夜のお仕事をされているんですね~。】

マスターが普段から心掛けている事はありますか?

感謝!気配り!かゆいところに手が届くサービス!

取材担当者↓
【かゆいところに!それ嬉しい心配りです!】

身野マスター

今までで一番印象の強いお客様を教えてください。

けっこう有名なお笑い芸人の方が来店されたことがあります!それと、ドラッククイーンの方が派手な衣装とかつらで来られた時はビックリしましたー!

取材担当者↓
【けっこう珍しい方が来られてるんですね!】

ズバリ!お酒は強いですか?

まぁまぁかな?(笑)

取材担当者↓
【またまた~ご喧騒を!(笑)】

身野マスター

好きな女性のタイプは?

ズバリ!夏目雅子さん!

取材担当者↓
【いいとこ突いてきますね!】

マスターのストレス発散法は?

バイクのツーリングですね!しまなみ海道を走ると気持ちいいです!

取材担当者↓
【晴れた日に走ると格別でしょうね!】

身野マスター

マスターの休日の楽しみは何ですか?

温泉と遠出ですね。旅館に泊まって、美味しい料理を食べるのが好きですね!

取材担当者↓
【温泉最高ですね!上げ膳据え膳でのんびりゆったりと!】

マスターの特技は何ですか?

指で丸い輪を作って、その中に顔全体を入れるのが得意です!これって意外と誰もできないんですよ!(笑)

取材担当者↓
【わわ!ワタシできないー(笑)】

身野マスター

スナック好きの人へ一言・・・・・・

お酒はお腹に入れましょう!※頭まで酔うな

取材担当者↓
【なかなか深いお言葉です!】

身野マスター

スナック初心者の人へ一言・・・・・・

M'sへおいでー!

取材担当者↓
【単刀直入で分かりやすい!さすがマスター!】

【撮影&取材担当者より】

身野マスター


スナック女侍でっす!
今回は12月でちょうど3周年の広島県尾道市にある「M's - エムズ nosh & drink」です。
安心の明朗会計!笑顔で帰れるお店で色気より人情のお店です!お店には女性のお客様がとても多くて、お客様の年齢層が20歳~80歳と幅広く、一度来たらやみつきになるお店ですよー♪

身野マスター

スナック M’s nosh&drink(エムズ ノッシュアンドドリンク)
広島県尾道市久保2丁目16−1

TEL:0848-38-7601

スナック M’s nosh&drink(エムズ ノッシュアンドドリンク)の詳細ページはこちら


このページの先頭へ