ご利用規約|全国スナック&パブ情報サイト「スナックガイド」

商売繁盛★お店登録スナックメイト(代理店)大・募集中!!スナック大好き 会員募集中
スタッフブログ 趣味を仕事にしてしまったスナックを愛するアラフォー集団のブログ。
サイトでは紹介されないブログだけの“お得な情報”も紹介します。
photoもっと見る
photo いろいろなお店に通ってるスナック好きのスタッフ陣。思い思いにスナックを楽しむポイントをご紹介します!
 
もっと見る
スタッフブログ

photo

"スナック業界を元気に"の合言葉を胸に、
業界復興に全力を尽くす思いを、綴ります!

もっと見る

スナックガイドとは?

【ユーザーの定義】

スナックガイドにおいてユーザーとは、スナックガイドで提供するいずれかのコンテンツにおいて、閲覧、書き込み、登録等の行為を行う人すべてをいいます。


【ユーザーの禁止行為】

ユーザーは、スナックガイド(以下、「本サイト」といいます)を利用するに当たり、又は利用に関連して、以下の行為をしないものとします。
・他のユーザー、第三者又は弊社の著作権、知的所有権、財産、肖像権、プライバシー等を侵害する行為
・他のユーザー、第三者又は弊社を誹謗中傷する行為
・犯罪的行為に加担し、又はこれを促進する行為
・公序良俗に反する行為
・本サイトを利用した、営利を目的とした行為
・商品の販売や営業活動への勧誘、参加の奨励(バナー広告を除く)
・宗教的活動、又はこれに類似する行為
・選挙の事前運動、選挙運動又はこれらに類似する行為および公職選挙法に抵触する行為
・本サイトの運営を妨げ、又は弊社の信用を損なうような行為
・弊社若しくは本サイトに関する情報、又は本サイトを通じて提供される情報を改ざんする行為
・有害なコンピュータープログラム等を送信又は書き込む行為
・未成年者を害するような行為
・自分以外の人物を名乗ったり、代表権や代理権がないにもかかわらず会社などの組織を名乗ったりまたは他の人物や組織と提携、協力関係にあると偽ったりすること
・弊社の提供する本サイト、本サイトの利用(使用)、本サイトへのアクセスについて、その全部あるいは一部を問わず、商業目的で利用(使用、再生、複製、複写、販売、再販売など形態のいかんを問いません)すること
・その他、法令に違反する行為
・その他、弊社が不適切と判断する行為


【提供された情報の利用】

【ユーザーの禁止行為】の禁止事項に違反した情報がスナックガイドに登録された場合、ユーザーに事前に通知することなく、当該情報および文言を削除することがあります。 その他、スナックガイドの運営及び保守管理上不適切と弊社が判断した場合、またユーザー間のコミュニケーションの妨げになると弊社が判断した場合、ユーザーに事前に通知することなく、当該情報および文言を削除することがあります。 ユーザーは、この削除に対しては弊社に対し損害賠償請求その他、一切の異議を主張しないものとします。


【サービスの中断】

弊社はユーザーへの事前の通知を行うことなく、スナックガイドとして提供しているサービスの一時的な中断又は停止を行うことがあります。弊社がサービスを中断または停止した場合にも、ユーザーに対して一切の責任を負わないものとします。


【お店登録・掲載について】

・弊社の判断により、お店登録をお断りする場合がございます。尚お店登録をお断りする場合、その理由については開示いたしかねますので、予めご了承ください。
・申込書や登録用紙に記入漏れなどの不備があったり、ご入金が確認できない場合、掲載開始が遅れる場合がございます。
・貴店の都合により掲載を一時停止した場合でも、その停止期間中の料金をお支払いいただきます。


【免責事項】

・弊社は、ユーザーが弊社又はスナックガイドに提供した著作物及びその他の情報 (文字、画像、音声、及びこれらの結合物を含みます)を、自由に変更、複製し、弊社又は第三者の名義で公表し、かつ印刷物の一部として引用、掲載する等を含め、あらゆる方法で利用することができるものとします。ユーザーが提供した著作物に関する著作権は弊社の所有に属するものとします。 個人情報の取扱いについては【プライバシー・ポリシー】の項を参照。
・弊社は、本サイトにより発生したいかなる損害・利益、又、情報そのものの合法性や道徳性、権利の許諾、正確さについて、一切の責任を負わないものとします。
・弊社は、本サイトに於いて、ユーザー及び第三者間で生じたトラブルに関して、一切の責任を負わないものとします。
・弊社は、本サイト広告情報の内容による権利を侵害、又はそれによって生じたトラブルに対して一切の責任も負わないものとします。
・弊社は、コンピューターシステムの障害等による電子メールの遅配、未配、本サイト上の誤表示及びそれ以外のいかなる原因に基づき生じた損害について、賠償する義務を一切負わないものとします。
・弊社は、ユーザーが使用するコンピューター、回線、ソフトウェア等の環境等に基づき生じた損害について、賠償する義務を一切負わないものとします。
・弊社は、本サイト及び広告主を含む第三者のウェブサイトからのダウンロード等によって、コンピューターウイルス感染等により発生した、コンピューター、回線、ソフトウェア等の損害について、賠償する義務を一切負わないものとします。
・弊社は、本サイトに関し、遅滞、変更、停止、中止、廃止、終了及び本サイトを通じて提供される情報等の消失、その他発生した損害について、一切の責任を負わないものとします。


【本規約の変更】

弊社は、ユーザーに事前に通告することなく、本規約を随時変更することができるものとし、ユーザーはこれを承諾するものとします。


【その他】

・弊社はユーザーが本サイトを利用するにあたって必要となる通信料をはじめとする他のいかなる費用もお支払いいたしません。
・写真掲載のスタッフが退職した場合、すみやかに差し替え又は削除して頂きます。
・掲載した料金設定以上の金額を請求しないようご注意ください。
・掲載内容に嘘偽りがあった場合は削除させて頂きます。
・移転や電話番号等の登録情報に変更が生じた場合、すみやかにご連絡ください。
・ユーザーからクレームがあった場合は掲載店へ確認連絡させて頂きます。



このページの先頭へ